rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンへアー 遅れましたが・・ 《香川 丸亀 美容室 ロンへアー rondhair》

2012-08-13 | 日記
8月のサロンのお休みは、平常月と同じく、毎週月曜日、第1・第3火曜日のみとさせていただきます。

お盆中も、平常営業と致しますので、お気軽にご来店下さいませ。



皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです




今日のロンへアーはお休みでした



なので、行ってきました



どこへ



ふふふ

ヒントはこちら


ちょっ、誰ですか、遊びに行ってばっかやん、って言ってる方は
たま~に、ですよ。たま~に


では改めて、こちら


ドーン ドーン ドーン

ド ドン ド ド~ン




ええ、8月13日の今日、香川でこれは・・・、解りますよね



そう、答えは
































ネタとして古っ






失礼致しました




改めまして、行って参りました




どんどん高松花火大会2012



高松の築港まで行き、堪能して参りました



何気に僕たち、今年の初花火鑑賞で、さらに、僕にとって初めての高松の花火鑑賞なのでした




香川に来てからず~っと予定が合わず、今年、初めてお休みと花火の日が重なったので、楽しむ事ができました



やっと、暑さ以外で夏を感じられた様に思えます



やりました


今度は、自分たちでも、手持ちの花火で楽しんでみようと思います



しかし、今日は不覚です

デジカメを持って行き忘れ、携帯電話での撮影だったので、上手くいかず、下記の様な写真・・・





花火というか、船が・・・
ダイハードかっ


いや、船は無事に航行されておりました



まだまだ夏は楽しめそうですね



今週のrondhairロンへアーは、明日の14日(火)より営業致しております
お待ちしておりますね


a href="http://www.facebook.com/rondhair" target="_blank">rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日


8月のお休み
 20(月)、21(火)、27(月)
※8月は、平常月と同様です。お盆休み等はございません。

9月の臨時休業のお知らせ
9月15日(は、臨時休業とさせていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。