こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

メガネを新調

2016-04-05 13:30:14 | マンガ日常

ええ、ショボイ顔なので

眼鏡があれば物足りなさが解消します。

きっとどんな眼鏡をかけても違和感がないはず?!

ちなみに↓の写真

上の赤いフチの眼鏡が今までのやつで

下の金縁がおニュー☆

だいぶ違うはずなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネ (ume)
2016-04-05 14:21:48
なにをおっしゃる!
お顔ショボいなんて、とんでもない!
むっちゃ綺麗じゃないですか
だから、みんなメガネが目に入らないんですよ~\(^o^)/
……ってことで
あ、お美しいのは本当ですよ
わかる人には・・ (みけ)
2016-04-05 15:52:05
めがねを替えても気付いてもらえない、と仰いますが、
気付いていても、言わない人がいるかもね(*^_^*)

最近、またこのタイプのめがねが流行してるんですか?
私のン十年前のがほぼ同じ形。
その後、うんと細いタイプとか小さいタイプのが出ましたよね。
このくらいの大きさが視界を妨げずに見られていいですね\(^o^)/

みなさん、こびとさんのめがねより
その麗しい「瞳」の方に目が行ってるんですね(^^♪

コメントを投稿