こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

沖縄に行ってきました(ベタ過ぎのタイトル(笑))

2016-05-24 13:09:12 | 日記

沖縄に行ってきました。

勿論演奏しに・・・汗

言い訳にしか聞こえなくなるくらい観光しまくりました。

もう初日にあったことをすっかり忘れていました。

土曜日の出来事。

朝からドレスアップして福岡で行われた友人の結婚式に出席。

人生初のサックスアンサンブルを披露し(途中かなり危険でしたが、新郎が喜んでくれたのでよしとしよう。)

そしてビックバンドでジャズを演奏。

終ったら、デザートを目の前にして食べられずソッコー飛行機へ!(福岡は空港が近いのよ)

うつらうつらしたら、気が付くと沖縄だった(笑)

そして、ホテルにチェックインしてそのまま懇親会会場へ・・・

勿論、友人一人しか知り合いはいませんので2人で超アウェー\(^o^)/

でも、ノリの良い沖縄の吹奏楽団の方たちとおしゃべりをして楽しい時間を過ごし

終って、小雨の沖縄の町をぶらぶら。

↑その時の写真。酔っ払い

 

そして次の日。

ホールにてぶっつけ本番。

リハも結婚式の為私は参加できず。

譜面も前の晩もらったので練習できず。

こんな本番初めてでした(笑)

でも、なんとかなるもんですね。

結果、本当にとっても楽しかったです!!!

サックス吹きの友達も出来て、満足でした。

↑終わってほっとして撮影

 

ここからフリーな時間に突入です\(^o^)/

せっかく女二人旅なので綺麗になろう!!

沖縄でしか味わえない体験をしようという事で

マッサージをすることになりました。

本当にタイミング良く良い店が見つかり、予約をしてGO!

着いて案内され2人部屋でほぼ裸の状態で、

外を見下すと海が見える場所でオイルマッサージをしてもらいました!!!

ホームページの書き込みも評判が良く

リーズナブルで、本当に店員さんの対応も素晴らしく

また、マッサージの腕も良く

極楽な気持ちよさでした(*´ω`*)

終ると体が超スッキリ!!!

目も2倍に\(^o^)/

次沖縄に行っても、絶対行きたい場所になりました。

 

↑終って外の海岸でぱしゃり。雨もほぼ降ってなくて気持ちよかった~超スッキリ☆

 

↑にゃんこさんにも遭遇。3日間で合計3匹のにゃんこさんを撫で回しました(笑)

沖縄のにゃんこさんは人懐っこい子が多かった!!!

 

夕食はホテルに無料券が付いていたので中華料理のコースを無料で堪能。

これも本当に美味しかった!!!

結果胃もたれ(笑)

 

そして最終日。

場所の名前が分からないのでとりあえず写真のみ(笑)

 

 はい、私ばっかり(笑)

すみません・・・

 

そして、お昼は「グリーングリーン」というカフェで食事をしました。

ここもオススメです!!

めちゃくちゃ美味しかった(*´ω`*)

↑フォ~( ̄▽ ̄)

↑カレー。めっちゃ美味かった(*´ω`*)

↑アップルパイ。アイス乗せ♪

↑青空とハイビスカス

 

この後は、ショッピングを国際通りでしたり

アウトレットに行ったり

そんなこんなであっという間に飛行機の時間に。

満月だったらしく、飛行機内でアナウンスされて写真を撮るも

上手く撮れず(;´Д`)

気が付くと記憶を失い、福岡到着でした(笑)

到着したらビックリ。

飛行機は空港に横付けされておらず

バスに乗って空港に移動。

これも初体験でした。

 

沖縄は梅雨だったですが、あまり雨に合わず。

最高の3日間でした☆

 

ヘットヘトでしたが、今日は何故か全快。

超元気です。

長々とお付き合いありがとうございました(^^;

楽しかったなぁ。。。。

また行きたいです(*´ω`*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こびとさん、可愛い♪ (Yuki)
2016-05-24 21:33:40
こびとさん、沖縄へ行かれたのですね~。
私も数年前に行きましたけれど、1月の沖縄も海が綺麗で最高でした♪

それよりも、こびとさんって可愛いので羨ましいです。
イラストもいいけれど、可愛い姿のお写真ももっとアップしてほしいです。
返信する
Unknown (こびと)
2016-05-25 13:28:43
Yukiさん>
沖縄は年中いつ行ってもいい所ですよね!
ちなみに今回で私は4回目の沖縄でした。

えっ、私可愛いですか?!
全然モテませんが・・・苦笑
彼氏なしの33歳ですよー( ;∀;)
返信する

コメントを投稿