こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

ショートパンツ作りました

2016-07-19 14:21:31 | 洋裁

これからしばらく、これ作りました!

ブログになりそうです(^^;

ショートパンツ作りました!

ウエストや丈がピッタリの物がなかなかなくて

ないなら作っちゃえ♪

ということになりました(笑)

生地は綿とポリエステルの混紡。

ちなみに気合い入れて1日で製作!!!

ポケットは付いていない型紙でしたが、オプションで付けました(^^♪

次はメンズのシャツを作りま~す☆

 

ということでマンガはちょっと休載です(^▽^;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おみごと!)
2016-07-20 16:14:46
こびとさん、すごいです(*_*)
ちょちょいのちょい、でオプションで
ポケットを付けちゃうなんて!
私なら考えてる時間の方が長いかも(~_~;)

これを履いたこびとさん、カワイイだろうなあ(*^-^*)

「これ、作りました」をどんどん増やして下さいねっ!\(^o^)/♪
返信する
Unknown (こびと)
2016-07-22 13:34:42
コメントありがとうございます!
(お名前がわからないので・・・(^^;)
そしてお返事が遅くなってしまいすみません!
多忙な為ちょこちょこUPしていきますので気長によろしくお願いします(笑)
返信する
ごめんなさいm(__)m (みけ)
2016-07-23 15:50:58
こびとさん、上のコメントは
私、「みけ」でした。
名前の欄に「タイトル」を入れてしまいました。
そそっかしくて、ごめんなさいm(__)m

作品のアップ、楽しみにしていますね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿