こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

女子力UP?!

2016-08-22 12:28:17 | 日記

週末は家族サービスやら練習やらであっという間に終わってしまいました(;´Д`)

ゆっくりのんびり過ごす週末はいつくるのでしょうか・・・(-_-;)

 

昨日、練習と練習の合間に時間が空いたので

女子3人でオサレなカフェでパンケーキを食べてきました(*^^)v

家の近所にあるのに1度も言ったことがなかったお店。

前から気になっていたのですがなかなかタイミングが合いませんでした。

丁度練習場所にも近かったので寄ってみることに。

照明とパンケーキがウリのお店みたいでしたが

店内はヘンテコリンな照明が天井からぶら下げられており

壁にはオシャレな絵が沢山。

インテリアもオシャレな女子力高めの店でした(笑)

私が頼んだパンケーキが↑のやつですが

めっちゃ美味しかった!!!!(*´ω`*)

また絶対行きたいと思います!\(^o^)/

 

 

 

でも最近太ったんだなぁ・・・(-_-;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ、美味しそう (みけ)
2016-08-22 16:07:46
こびとさん、オサレなお店でパンケーキ♪
それもすっごく美味しかったとか☆彡
いいなあ、パンケーキを外で食べたことないです。
びっくりですか?

でも、今日のこびとさんのブログ見て
いつかきっとパンケーキを外で食べてみたい、
と新たな目標ができました。
ありがとう。

太ることなんか気にしない気にしない(*^_^*)
食べたい時には食べましょう!\(^o^)/☆
Unknown (こびと)
2016-08-23 14:09:44
みけさん>
一時期パンケーキにハマっていろいろなお店を巡りました。
見てて楽しく、食べても美味しい!!
パンケーキは素晴らしいです(*´ω`*)

コメントを投稿