こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

しつけ糸

2016-02-26 13:33:59 | マンガ日常

2ヵ月程前今流行りのチェスターコートを買った。

チビなんで、なかなかサイズ感が難しいんです・・・

若干動き辛い感がしていたので

まさか・・・?!

と思ったらまさかでした(-_-;)

皆さんも気を付けて下さいね!!(^^;

 

では、また来週~(^▽^;)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら。。。 (みけ)
2016-02-26 16:29:35
誰も教えてくれなかった・・・のね。
それだけ自然に着こなせていたのかも(*^_^*)

実は、私は逆パターンがありまして。
着物の喪服、親戚の方に仕立てて頂いたものを、いざ着なければならない時に、袖に細かく仕付け糸があったので、糸切りばさみで苦労して切ったら・・。
何と、それは切ってはいけないと義母に言われ恥ずかしかった覚えがあります。

こびとさん、めげずに行きましょう!!ヽ(^。^)ノ
返信する
こびとさんの漫画好きかも (お針)
2016-02-27 23:06:45
こびとさん
これって我が家もありますよ~
お姑のお葬式の時に長男が買った
喪服 
先日7回忌に気が付きました
後ろを向くと裾にばってんが・・
7年間 そのままでした
良く聴く話です
返信する
Unknown (こびと)
2016-02-29 16:09:42
みけさん>
そうそう!着物にはしつけがついていますよね!
なんだか目立つので取ってしまいたくなります(笑)
めげずに行きますよ!!\(^o^)/
気にしない、気にしない~♪
返信する
Unknown (こびと)
2016-02-29 16:11:24
お針さん>
7年‥
それは長いこと居座っていらっしゃいましたね(笑)
よくある事なんですね~!!
良かった~☆(?!)
返信する

コメントを投稿