こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

週末のできごと

2016-06-13 13:37:01 | 日記

↑ちょいコスプレ?!

 

 

私を知る上で重要な人物。

神と崇めるほど崇拝して早17年。

aikoのライブに行って参りました!!!

毎回参戦しているのですが

毎回生きててよかったと思う瞬間です。

彼女は、私が欲しい物を沢山持ってる人です。

ルックスやファッションは勿論、音楽的才能なんてほんとに素晴らしい。

追い付くことは絶対に無理だけど少しだけでも近付きたくて私は音楽を始めました。

なので、aikoは私の原点とも言えるかもしれません。

ステージでスカートを翻しクルクル回り、皆を魅了する姿は

まさに魔法使いの様です。

一瞬にして心を奪われます。

華奢な体から放たれる透き通るような、あの歌声は

体中を駆け巡ります。

私は女性ですが、恋にも似た感情なのかもしれません。

ずっと冷めない恋をしているのです。

そういえばサンパレスという会場であったのですが

先週吹奏楽祭というイベントで私も同じステージに立ってました。

もう、それだけで鳥肌が・・・

ツラツラと私の変態っぷりを書き出してしまい申し訳ありません。

語り出すと永遠と語れそうなのでこの辺りで止めておくことにします(笑)

とにかくライブは最高でした。

また来年です☆

 

 

もうすぐ父の日です。

父の為にTシャツを縫いました。

これで家族全員、ボーダーです(笑)

母にも妹にも妹の子どもにも縫ったので

まさにボーダー家族です\(^o^)/

 

あれ、仲間はずれが一人いる・・・?!

私自分の作ってない(笑)

 

とりあえず、家族が同じ日に同じTシャツを着ることを心より願っております(爆)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなあ (みけ)
2016-06-13 15:29:37
こびとさん、そんなにaikoさんのファンだったんですね~(*^_^*)
しかも、熱烈な!☆☆

だからでしょうか、このお写真のこびとさんはとってもよい表情をなさってて、ファッションもすごーくステキで可愛いです!♪

いいなあ、好きな人のコンサートに参加できて。
今のところ、特に行きたいと思う人はいないのですが、何かの拍子で出かけたところに思いがけない「はまり」があるかも知れませんね(^O^)/

お父様、きっと大喜びなさると思います\(^o^)/♪
ご自分のもぜひ制作なさってね。
返信する

コメントを投稿