こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

イラスト

2016-08-24 14:07:24 | イラスト

仕事で描いた絵を載せてみました。

実際はこのイラスト

使いやすいように一人ずつ切り抜きます。

最近絵は描くのですが

全て仕事用。

演奏本番が近い時に限って絵が描きたくなり

絵の展示が近い時は楽器が吹きたくなる(笑)

同時に服が作りたくなる病。

趣味が多いと大変です。

 

最近、幸せなんだろう?って考えます。

多分、私はどこに行っても何をしても誰といても

その時その時で幸せを見つけられる人だと思うんです。

人に決められるものでもないですしね。

私のしあわせは私が決めるもの。

なんとなくそう思いました(^^;

深い意味はありません(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手本 (みけ)
2016-08-24 16:13:09
イラストの雰囲気といい、色使いといい、
とても好感が持てる作品ですね。
こびとさんの雰囲気もそういう感じなのでしょうね(*^_^*)

どこにいても、誰といても、その時々で幸せを見つけられるって、
すごい『才能』だと思います。

ネガティブな方へ流れやすい私には良いお手本ですね(^O^)/♪
返信する
Unknown (こびと)
2016-08-25 14:23:18
みけさん>
ありがとうございます(*´ω`*)
才能・・・私には皆無かと思いますが・・・(._.)
ネガティブなときも勿論ありますよ!!
でも落ちたら這い上がるしかないなって思ってます。
まぁ、気が付くと這い上がってますが。。。(笑)
返信する

コメントを投稿