こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

ダイエット

2015-07-27 13:53:18 | ダイエット

今まで何度も色々なダイエット方法を試してきました。

コアリズムだったり、スクワットだったり炭水化物抜きダイエットだったり・・・

ことごとく失敗に終わったのは言うまでもありません((+_+))

きっと本気度が低かったんだと思いますが、今回は違います!!!(笑)

実際夜ご飯を置き換えスムージーにして、1週間に2~3回5kmジョギング

それを1ヵ月続けて-2.5kgの減量に成功。

目標は1ヵ月-3kgだったのですがやはりそう簡単にはいきませんね。(´・ω・`)

でも、まずまずです(^▽^;)

あと-7kg減量したいので頑張るつもりですので応援よろしくお願いします。(笑)

また報告します~☆(独り言ですが・・・汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿