こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

スローカロリー

2016-04-01 13:26:17 | マンガ日常

この2つの食べ物

とっても高カロリーなので

食べ過ぎは逆効果(笑)

でも、美味しいのでついつい食べてしまいます・・・(-_-;)

 

今日はエープリルフールですね。

数年前それらしい嘘をついてしまい、何故か広まり

とっても大変なことになってしまったのでもう嘘をつくのはやめました(._.)

具体的には・・・

結婚しました~\(^o^)/と書いて、めっちゃスクロールしたら「嘘ぴょん」て書いたんですが

皆さんスクロールせず勘違いしてしまい、会う人会う人におめでとうと言われた・・・・爆

嘘が誠になればいいのですが、そうはうまくいかない世の中です(笑)

 

では今週はここまで!

今週もお付き合いありがとうございましたm(__)m

また来週、ごきげんよう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナッツ (Yuki)
2016-04-01 21:40:09
私も最近、無塩のナッツをよく食べます。
意外とおいしくて、ついお腹がすくとつまんじゃいますよね。
でもすぐに満腹感が得られるから、食べ過ぎにまではなりませんが。

あと、「72%」とか「80%」など表示されているチョコレートもダイエットにいいらしいです。近所のスーパーに行くと、そういうチョコレートばかり売れています。
Unknown (こびと)
2016-04-04 13:50:00
Yukiさん>
そうそう!その72%のチョコにハマっていたんですが
なんといつも買っていたお店が、その商品を扱わなくなってしまいました・・(T_T)
なので、ナッツとドライフルーツに(^^;
私、チョコレート中毒と言っても過言ではないくらい
チョコレート大好きです(笑)

コメントを投稿