こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

クマ

2015-12-03 13:23:57 | 日記

忙しいからなのか分かりませんが

未だに消えません(-_-;)

眼の下に飼っているクマ。

コンシーラーで隠すべきか・・・クマのイラストでも描くべきか・・・(謎)

うーん・・・(-_-;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (ポンまま)
2015-12-03 23:15:47
クマさんは、冬眠だから大丈夫ヽ(^。^)丿
お年頃ですか~?クマデビュー?
ま、しわに隠れてクマが消えることに比べりゃ
どってことはないな( iдi )
どってことはないよ。泣
返信する
クマさん (ume)
2015-12-04 00:41:13
さんはですね、
目の下の
さんのいる目尻から目頭へ、
続けて、
眉下の骨の押すと気持ちいいところを
目頭から目尻へ、
指で押すように
優しくマッサージしてあげると
とりあえず逃げ出してくれますよ~。
強く押すと居ついちゃうので
くれぐれも優しく追い立ててやって下さい。さんを流す感じで、
またね!って。
…そう、またきっと来るんですけど^_^;
返信する
Unknown (こびと)
2015-12-04 13:57:01
ポンままさん>
どうってことないですかね・・・涙
冬だし、ちょっと飼い慣らそうかと思います・・
・・・いやいや、やはり撃退ですね!!(笑)

umeさん>
け血流の悪さですかね・・・(-_-;)
優しくマッサージ試してみます!!
くまさん、可愛い(笑)
返信する

コメントを投稿