こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

今日もお休みZzz

2016-04-07 13:51:50 | 日記

今日もプライベートな仕事が忙しい為

マンガはお休みですZzz

 

そういえばこの間載せたマンガで

眼鏡を変えたのに気が付かないというマンガを載せましたが

それとほとんど変わらない内容のラジオの投稿があったと

マンガを読んだ友人から連絡がありました。

(私は福岡在住)

フレームの太い眼鏡から今流行りの細い眼鏡に変えて会社に行ったのに

誰一人気が付いてくれなかったという内容だったそうです。

まあ、偶然でしょう(^▽^;)

でもちょっとモヤっとしてます(._.)

 

明日もちょっと忙しいのでマンガはお休みかもしれません。

すみません・・・(T_T)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿