こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

週末いろいろ

2016-04-18 14:08:48 | 日記

先週の土曜日はバンド仲間とパーティを開きました(^^♪

もう、地震を吹き飛ばしてやる的な・・・

めっちゃ喋って騒ぎました\(^o^)/

私の住む福岡は大した被害がなかったので

余震も治まり終息したかと思ってしまいますが

熊本の方々は未だに大変な思いをしています。

微々たることだと思いますが今後何かしらの形で、協力したいと思っています。

火山の多い日本に住んでる以上、明日は我が身ですもんね・・・(._.;)

 

そして、ここ最近の週末はあまり外出せず

服を作りまくっています(笑)

↓は妹と妹の子どもの服です☆

(妹の子どもは1人ですが、着替え用に2枚製作)

数日前にここにも子どもの服は載せましたが

妹のTシャツもできて、完成したのでお披露目です☆

おそろの猫のワッペン付きですよ~!

ちなみに今、母のスカートを製作中。

格闘してます(笑)

出来上がり次第報告します~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かに没頭 (みけ)
2016-04-18 15:49:24
九州全体が大揺れ、という印象ですが、
それでも、こびとさんのように
楽しめる時間がある時は
楽しんだ方がいいと思います。
ずっと緊張して警戒してると
精神的に参ってしまいますもんね。
最大の被災地、熊本の方々には
お見舞い申し上げます。
何かしら微力ですが、気持ちを
向けて差し上げたいと思います。

こびとさん、すごい!
Tシャツがおそろで可愛い!(*^_^*)
きっと妹さん&お子さん、喜ばれると思います。
えりのところがお洒落ですね。
ワッペンがキュート\(^o^)/♪
創っている間は没頭できて
何もかも忘れられるのがいいですね。
返信する
Unknown (こびと)
2016-04-19 13:51:58
みけさん>
笑える時は、めいいっぱい笑っておこうと思います!!
そうだ、くまモンのイラストを描きましょう!(*´ω`*)

Tシャツ、早速妹と妹の子どもが着た写真が送られてきました(^^♪
なかなか似合ってて可愛かったです。
妹の子どもはオチビちゃんなんでまだまだ長く着てもらえそうな感じでした(笑)
返信する

コメントを投稿