こびと日記

猫好き、マンガ好き、サックス吹き、服作り好き、aiko好き、多趣味女子(?)日記

久々飲みに行きました~

2016-02-19 13:40:29 | 日記

昨日近所のバーで飲みました。

ジンがいっぱいです。

でも私は飲めません(笑)

一口頂きましたが、カーッとなって美味しさがいまいち・・・(-_-;)

おこちゃまです( ;∀;)

バーに行っても甘いカクテルばかり。

いいんです、いいんですよ・・・!!!

 

ではまた来週~★☆★☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も飲めません (みけ)
2016-02-19 15:08:18
飲めなくても、その場の雰囲気がいいという人もいますね。

私も飲めない、というか飲んだら自殺行為なんです。片頭痛の原因になるから。(@_@;)

でも、今のような頭痛がさほど怒らなかった若い頃は
甘いカクテルを「美味しい」と思って2~3杯飲んだらくらくらしてしまって、しばらく天井がグルグルしたことがありました(笑)

こびとさんもカクテルの飲み過ぎにご注意くださいね。楽しいオチャケを~ヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (こびと)
2016-02-23 13:38:15
みけさん>
お返事、大変遅くなりました( ;∀;)
片頭痛は厄介ですね(;´Д`)
私は飲み過ぎると気分が悪くなるので
大体これくらいでヤバい!ってとこでいつもやめます(^^;
返信する

コメントを投稿