a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

暑いι

2006-08-06 13:17:27 | Weblog
最近暑くて大変だぁ↓↓
ゴロゴロ∪まくり笑


テヵ最近ブログサボり気味(;^_^A
ちあンと書かなきゃね;;


お祭り中3日も休みだッたのvニ1日∪か出れなかったぁ↓↓
くそ直也め~(-_-メ)笑
でもさゅりと2日かくらぃ会った∪お手振りもらッたヵラ満足ゃね笑笑


そぅぃゃサマスペ3日から始まッた∪∞忙∪くなンね;;
章ちあン、みンな頑張ってネvV
ゅかも生∞見たLI----!!!!笑


ンで今日ヵラ甲子園始まりま∪たο
さッき試合少し見たヶド白樺学園!?お∪かッたネ(>_<)
ゅかまた光星の決勝思い出∪てきゅんと∪たょο
甲子園イイなぁ----

最新の画像もっと見る

コメントを投稿