a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

今日届いた☆

2011-06-25 18:39:52 | Weblog

やっと我が家に届いたよ
Dモバから5月プレゼントのデコメ色紙
これって手書きなんだよね?ってことは、この色紙をズッキーも触った
なんて妄想が始まっちゃったよね
そりゃ触らなきゃ描けないわな(笑)
そんで裏はこれ↓

んー、もしかしてこれってズッキーのサイン?
それも知らない自分が恥ずかしいんだけど
とりあえず届いてよかったー
とにかく嬉しいなこれは宝物になるよね
どうやって部屋に飾ろうかなー?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿