a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

マヂ使えねぇ

2006-08-07 22:58:32 | Weblog
さすがに何回もやられると使えねぇッて思ぅゎο
ぁる意味人の邪魔∪てるょね
はっき∪言ってマヂ死ねッて思ッたゎ
こッちゎさ--楽しみに∪てたのにバイトで見れなLIヵラビデオ頼ンだンぢゃん?
∪ヵも途中のなンか誰が見るかッ⊃--の
なンもぉも∪ろくねぇべな
たかがそれだけかも∪ンなLIヶド今のゅかにゎ大切なンだょ
やっぱ親も信用できなLIゎ
超イラ×02する
∪かも今日初めて自分で給料おろしに行ったヶド普通に使ってるょね?
それとりあえずゅかのお金ぢゃん
ぁんたらに育てられてンのゎ事実だけどその時間ゎゅかが働いてんだからぁんたら関係なLIぢゃん
親だからって何様なゎけ?
まぁ1人で暮らせなLIヵラ今ゎなンとか抑えるヶド金好きなょ--に使ってゃる
これがささやかな復讐だもン( ̄^ ̄)


鈴木もムカつく
絶対どーにか∪て安田の誕生日休んでゃる
無理にとゎ言わなLIッ⊃ッたヶドお前と入るのだけゎ嫌!!!!!!!!!!!
安田の誕生日だッて言って休むかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿