a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

外食ーvV(3/30)

2006-04-01 23:18:09 | Weblog
今日はゆかとたつと直也とおかあちゃんとゆっきとゆっきのお母さんで昼飯食いに行った
つーかゆっきとゆっきのお母さんが連れてってくれた
お肉おいしかったーサラダもっとおいしかったー
パスタもおいしかったー食いすぎた笑
その後ばあちゃんちに帰ってフルーツケーキも食べたそうです笑
こりゃ太りますわなー笑まぁ満足してるけど

でその後にー直也と本屋さんめぐり
TVぴあとTVLIFE買ったーTVLIFE久しぶり
てかTOP STAGE欲しかったーたっちょーん・・・笑
でもbis買ったから満足早く章ちゃんみたいなぁ
結構買い物したなぁー・・・雑誌ばっかな苦笑
早く整理しなきゃダメなのに物増やしちゃったょ苦笑

ママにイチゴ買ってもらったー
超おいしいたつがヘタ取ってくれた笑
優しいよねさすがゆかの弟?笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿