a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

12月27日(土)のつぶやき その1

2014-12-28 01:21:49 | Weblog

10ヶ月ぶりの上海の「三林体育中心」。
あの時から何か変われたかな。
年をとるたびに時間が進むのが早く感じます。
昨シーズン過ごしたホームリンクの氷はやっぱりガタガタでした。笑
年内最後の2試合!びしっと締めましょう! pic.twitter.com/6UEQ2JZlcH

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

長期休みになると普段みたいに身体が疲れてないから寝れないんだよね(´・ω・`)
こんな時間まで起きてるから生活リズムが狂うでしょ?
嫌になっちゃうよね(´Д`)ハァ…


おはよーちゃん(。・∀・)ノ゛
昨日仕事納めだったから、今日からお休みだぁー♪


めんどくさいからすっぴんにマスクでお出かけ~( ̄▽ ̄)


今日明日はホームでvsクレインズ戦です!年内最後の試合、ホームゲームなので絶対2連勝して良い一年の締めにしたいと思います!試合後は氷上交流会もありますので、年末の大掃除は別の日にして今日はぜひ白鳥アリーナでイーグルスの応援をよろしくお願いします!14時フェイスオフです!

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

さて、新年一発目、イベントに参加します。
羽田国際線ターミナル4Fにて『はねだ新春江戸祭り』に参加します。

1月の2日から4日までやります。

チャンバラショーだったり、花魁道中やったり、江戸の町並み練り歩いてたり。新年ならではの催しもあります!

是非お待ちしてます!

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

【出演情報】
羽田空港国際線ターミナルにて行われる「新春はねだ江戸まつり」に参加します。

お時間ある方は是非!
とっても楽しいですよ^^

私は忍者ショーに参加します^^/ pic.twitter.com/tDlth2s67Q

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

ココアのライブのことすっかり忘れてた(´・ω・`)
でも行事と重なってそうな気がするし、いいか!←


八戸商工会議所の2015カレンダー
ヴァンラーレ八戸と東北フリーブレイズが載ってた pic.twitter.com/4iY6ct58oV

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

メンバー表出ないけど…It's GAME TIME!! フリーブレイズは上海でチャイナドラゴンとの第5回戦。GO!! FREE BLADES!! alhockey.jp

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

上海だと速報ないのかなって思ったら1時間時差があるのね?(^_^;)


【ブレイズ1-0ドラゴン】
第1ピリオド7:35、ブレイズ先制。
G:田中遼 A:山下拓郎 #38山田淳哉
alhockey.com/popup/prompt4.…
#freeblades

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

水内選手調子悪いのかな?
前回出てなくて今回は4セット目で出てる感じだよね?
イマイチ仕組みがまだ分かってないけれど(´△`)


【ブレイズ2-0ドラゴン】
第1ピリオド終了。
シュート数は
ブレイズ:17
チャイナドラゴン:8
alhockey.com/popup/prompt4.…
#freeblades

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

久しぶりに銭湯来た(*´∀`*)
気持ちよかったぁ~♪


【八戸LOVE】昨日から八戸におります。はちのへ演劇祭での新作の為の稽古を行っています。新しくであった俳優たちと超最新すぎる稽古を続けています。宿泊はポータルシアター「はっち」のレジデンスルーム。演劇漬けの年末ですよ!

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

5-1になってる!勝ってるからいいんだけどさ(*^▽^*)


【ブレイズ5-1ドラゴン】
ブレイズ連続2得点で一気に4点リード
4点目のゴールは#44ブラッド・ファリヌック
5点目のゴールは#9元野みちたか。
元野選手は今季初ゴールから一気に2得点目
alhockey.com/popup/prompt4.…
#freeblades

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿