a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

ショック!!

2009-03-22 18:33:45 | 

昨日の志村動物園録画し忘れて途中から見たってゅう
スペシャルだったてことゎいつもよりいっぱい相葉ちゃんが見れたってことでしょ
だいぶ落ちたよね
周りに嵐担の友達居ないし諦めるしかないな
たまーに録画し忘れして病みかけるんだよね
柄にもなく心が弱いよね←
まぁ全然見れないよりいいっか
やっぱポジティブに行こう
ましてや明日就職試験だしね
落ちてる場合でゎないのだー


とりあえず何かで補わないと
まじ気持ち悪いくらいデレ期だ
バーモントカレーのCMをたまたま見てニヤけるのを必死で我慢したゆかでした








今日も読んでくれて


最新の画像もっと見る

コメントを投稿