a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

無事帰宅ー( ゜∀゜)笑

2006-10-04 12:17:23 | Weblog
12:07お家に着きま∪た☆
腹減ッたよぉ~
⊃--ことでなンか食ぉぅかな♪


静恵と2人で帰ると話が濃LIわぁ----爆















1年が経ちま∪た。
今貴方ゎ何を∪てる?
まだゅかのこと覚ぇてたりする?
引きずッてる⊃もりゎなLIヶド今日ゎぉ別れ∪てちょうど1年だから思LI出∪ちゃッた笑
もぅ全然連絡取ッてなLIね笑
今なら笑ッて言ぇるヶドぁん時ゎ笑ぇなかッたべなア…笑笑













今でもキティちあン持ッてンのかなア?
ねぇ静恵♪♪( ̄~ ̄)爆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿