a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

勝ちパンダぁvV

2006-06-10 23:58:05 | Weblog
このパンダサンクスからパクってきた笑
お客さんにどんどん渡してって言ってたからゆかが全種もらってもいいべ爆
可愛いのもあればそうでもないのもあるな笑
てかこのパンダ超W杯意識してんじゃん☆笑
ゆかもせっかくだし1試合くらい見たいな♪♪
サッカー好きだしvV
今ゎ断然野球派だけど笑
できれば日本の試合見てぇな(≧ω≦)

今日超眠かった(-Q-)マジ頑張ったし!!!!
コーヒー飲んで乗り切ったし!!
めったに飲まないからこれが効くんだよね☆
おかげで飲んでからゎバリバリ働いたさ♪
久しぶりの9時間労働おつです☆

昨日やっと英検終わった!
落ちました…当たり前だね~
でも8問あってればいいなぁー!!!!
それゆかの目標だから(笑)
月曜日自己採点できるんだっけかな?あードキドキ笑

とりあえずもう寝るかな♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿