a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

12月19日(金)のつぶやき

2014-12-20 01:22:01 | Weblog

おはよーちゃん(*´∇`*)ノ
今日も早起き!これから仕事するのだ!!
てか、今月初めに見納めしたはずの人の試合がまた見れるみたい!!!やったね(((o(*゜▽゜*)o)))


あ、でも見納め日がクリスマスイブ…
そんな日に1人観戦?めっちゃ寂しすぎるwww


@yussy_0122_AAA ほんとー?23日も行きたいんだけど、青森雪すごいでしょ?
だから迷ってるんだー( ̄▽ ̄;)


@yussy_0122_AAA そうなんだぁ(´・ω・`)なんか応援バスが出るらしいから申し込みたいと思ってたから運転はしなくていいんだけどね~
でもリンクから客席も遠いらしいしさ笑
それもなんか微妙だしってのも悩んでるポイント!笑


今日19日のデーリー東北より。「首位奪還へ気合十分」
リーグ後半戦突入のフリーブレイズ、ひさびさの八戸ホーム戦は明日20日(土)17:00-、21日(日)15:00-@テクノルアイスパーク八戸。我々も気合いを入れて応援に行きましょう。 pic.twitter.com/JmQHWJhOGY

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

@Ichi59Kaho だいぶハマってるよねσ(´ω`*)毎日リンク行きたいぐらい!笑


八戸BeFM金曜19:00は「ハチスポF!」12/19は…19:05-八戸工大一バスケット部 19:20-ヴァンラーレ情報 19:30-週刊フリーブレイズ 28山下拓郎選手
19:45-ゼビオ八戸店お知らせ 19:50-プロレスくん pic.twitter.com/ISsbpwORnj

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

なんで分からないの?普通分かるでしょ?みたいなニュアンスの言葉で色々言われたんだけど
分からないからこういう反省してるんですけど(--〆)


今までに無い新しい物を創ろうとした斎藤篇

この作品で表現したかった粋を集めた沖田篇

伝説を創ると掲げた土方篇

伝説を超えるスタンダードを目指した風間篇

そして、その全てを凌駕し新たな一歩を踏み出す藤堂篇。

今まで薄桜鬼を築き上げた全ての人に感謝。この作品は…翔べる。

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

「週刊フリーブレイズ」最新動画、フリーブレイズ28山下拓郎選手のインタビュー動画公開しました!いよいよ明日からリーグ再開となるvsサンム3連戦に向けてや、クリスマスの想い出などなど様々なお話を伺っています!
youtube.com/watch?v=9n6Jzo…

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿