a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

ちょっと機嫌良さめ↑

2006-05-27 14:48:19 | Weblog
この画像ゎ昨日買ったオリコンの∞の連載の章ちゃんだよぉぉぉぉvV
可愛いすぎだしねー(≧ω≦)w
これ見てマジ元気いっぱいになったし☆
やっかし章ちゃん好きですvvV

昨日ゎバイト行く前にしずえから借りた少クラ見てた♪♪
これまた章ちゃんが可愛くて〓興奮ものだった!!
なんかさ~ロマネスク歌ってたとこ見たら自然と涙出てきまして~………
ゆかにしてゎとっても珍しい現象でしたね~////
いや~ほんと∞好きだなぁて実感できたし幸せでしたん♪♪
あのあなたにお手紙書きましょうだっけ?
あれ最高だょ笑笑章ちゃんの照れた顔萌え~(*´∀`*)笑
山田ゎ仲良いんだねーww
ウケた〓笑山田のコント見たいなぁ(≧▽≦)

クロサギさっき見たんだけどやっぱやまぴぃかっけぇぇぇ♪
うっとりしちゃいましたv


昨日鈴木とバイトだったんだけどマジゥザィ笑
今可愛い子とメールしてんだって♪
超キショっっっ!!!!!!!
まぁあいつ事務所にやたら入ってたからあんま絡まなくてすんだょ♪
けど……………頭叩かれたけどねぇ↓↓
触んなぁぁぁぁぁぁぁって感じだった( -_-)
ゆかに絡まないでくだパイ…………
なつかしいね♪くだパイ☆笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿