a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

昨日の続き

2006-05-20 00:24:29 | Weblog
ゆかの涼介がドラマをやるそうで…
さゆり教えてくれてありが〓♪♪♪
きっとリアルタイムで見れないけどぉ↓↓(;_;)
でも楽しみにしとくべー

後昨日無事にオリコン買いまして…
さゆり~やっぱり買っちゃったょ笑笑
これでこそジャニヲタってことで堂々としとく☆
∞好きだもんvvV

ピァドゥのCD売ってるとこから∞の予約券取ってきた♪
多分予約しないけどもらっただけw
絶対初回と通常両方買うんでしょーね笑
どこにそんな金が………

今日初めてジャニーズウェブ見ました☆
∞見てたんだけど途中で飽きて見るのやめた爆
でも自担様のはもちちゃんと読んだみたいな♪笑
昨日はだいぶ落ち着いてたー!!
一昨日急に怒ったりしてたしね笑
明日バイトかー笑

ママン今日も堀北真希見てスブタでした笑
市川由衣ちゃん見て野ブタのまりこだと思ってっし笑
どんだけ同じ人がドラマやってんだょ!!!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿