a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

最近の購入品☆

2012-09-16 17:45:42 | Weblog
先週東京で買ってきたよ♪
ネックレスはさおりと色違いなんだ(*^▽^*)
三日月の形の中に星があるの☆
ピンは一目惚れして買っちゃった(≧▽≦)
八戸になかなか可愛いのないから良い買い物できた!
あとは生まれて初めて指輪買っちゃった(笑)
これも一目惚れなんだぁ(^人^)
同じやつでネックレスもあったんだけど指輪が欲しい!!って思ったのは初めてだったから指輪にしたんだ♪
因みにこれのネックレスはさおりが持ってうっていう(笑)
東京旅行で買った自分へのお土産物でした(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿