a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

遅刻。。。

2006-02-07 21:10:40 | Weblog

今日の天気ゎ~ものすごくでした
マジ吹雪いてるからねッ外出るの嫌でしたぁ

そう②今日ねスクバに初めて乗り遅れました
そりゃ~ショックでしたょ昨日調子乗ってKちゃんNEWS聞いてたから?笑
もう親にゎほんとグダ②言われるし最悪だったね
でもママ優しかった学校までちゃんと送ってくれたもん
ちょぉ感謝やっぱママゎ大好きだぁ
これからゎ多分。。。気をつけるのよ~ん

あっ今ね~ヲタ誌=③誌買ってきた
まだ②全然読んでないけど買った時点でごきげんいいです
早く自担様見たいねッ笑きっと可愛い②笑顔見せてくれるんだぁ
自分ちょっとウザイかな?笑気にしないケド
てかさー!!duetの表紙って∞じゃんマジテンション上がる
章ちゃん可愛いすばる髪すごぉ笑たっちょんいつもにましてりりしい
亮ちゃん今日もかっこいいね丸ちゃんハニカンだ顔可愛いぞ
ヨコゎ今日も白いね笑ヒナちゃんの笑顔好きです
なんか多少壊れてるかな?笑だってね~うん何でもない

あ~小山っち女子トイレ入ってる
キャー笑だから何?ってカンジだね

アキ~今日ゎほんとありがとぉバド初勝利マジ嬉しかった
アキのおかげだょゆかも上手くなれるように頑張るべ

由佳コメントあんがとぉ嬉しかったぁ
また良かったら来てねッ

今日ゎ・・・・明日遅刻しないように(笑)早く寝る予定
Ns'あおい見て~お風呂入って寝る
さすがゆか計画的だね

今日○○君もっと見たかったなぁ。。。
でもお昼会館でちゃっかり見てたり

でゎ②ほなおつ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿