a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

3月5日(木)のつぶやき

2015-03-06 01:14:15 | Weblog

おはよーちゃん(*´∇`*)ノ
今日はいつもよりゆっくり出勤♪


本日5日付の日刊スポーツ東北版に、2年ぶりの優勝を目指し7日からプレーオフを戦う東北フリーブレイズの特集記事が掲載されています!! pic.twitter.com/2CzUUpqRtB

ゆかさんがリツイート | 6 RT

[プリンセスラビッツ・チームブログ] 全日本選手権(帯広)速報 その1 goo.gl/fb/u2dtjJ

ゆかさんがリツイート | 2 RT

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
『全ては理央様の為に!!!』
『あたし、格下とは戦わない主義なの。(髪の毛クルクルしながら)』
『私が理央様を守る!守る!守る!誰も、理央様の髪の毛一本傷つけることは許さない…っ!』

『御意。』

#ゲキレンジャー

ゆかさんがリツイート | 919 RT

リチャード三世、2日目。
本日もご来場頂きまして誠に有難う御座いました。

今日の写真は、なんと!!
衣装、メイクを解禁しても良いとの事でしたので。載せちゃいます。

鯨井くんと撮りました。口のデカさが大体同じ鯨井くんです。笑 pic.twitter.com/MoTDkkumG4

ゆかさんがリツイート | 694 RT

主演の池田君と。

彼はかっこいい男です。非常に。
中身がね!!池田君ブームがきてます私今。 pic.twitter.com/xgejC1ck55

ゆかさんがリツイート | 231 RT

いよいよ明日放送

「結婚に一番近くて遠い女」

仲良しこよしです。

っておまんら可愛すぎかっ!!

※宣伝じゃないよっ!by希

#たまたま放送前日 #結局番宣 pic.twitter.com/LRdAOvp4T6

ゆかさんがリツイート | 665 RT

いろんなファンの方のリプにも、このケイン君が佐江みたいって書いてあるけど、恐縮すぎる。。。?“@cak813: @oyasuminaSAE_m
佐江ちゃんぽいよ?? pic.twitter.com/iUBMKvz3cU

ゆかさんがリツイート | 242 RT

遅くなったけど、ハッピーバースデー!!放送の前夜に集まって、SNSを賑やかしていますが、番宣ではありません。#結婚に一番近くて遠い女 #NTV #金曜ロードショー pic.twitter.com/Tasgvqdlg7

ゆかさんがリツイート | 274 RT

少年社中『リチャード三世』見てきました!シェイクスピアが毛利さんテイストで男の子心くすぐる作品になっていたっ!今その時!演出の凄腕毛利さん、主役のキラキラ池田くん、安定の鯨井くん、クセ者の廿浦くん他皆さんに賞賛をばっ!! pic.twitter.com/IOr0CXGsOw

ゆかさんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿