a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

寝なLIとねぇ-

2006-07-30 00:35:55 | Weblog
最近ずッとマガ読んでな<て溜りッぱな∪だッたι
LIゃぁ~また∞が忙∪<なりそぅだねぇ;;
⊃-ことゎゅかも忙∪<なるね笑
CDトリプルA面だッけかア~?
そこヵラ復帰なンかなア?
早<戻ってこいvV笑笑













ぅらゃま∪LIなア……
マガの発行者さンの学校甲子園出るんだッて~
それ見たらこの前の試合思LI出∪て切な<なッた(>_<)
また言ッてンのかょッて思ぅ人もLIるかも∪ンないヶドそれほど好きなンょぉ……
未だになぜか藤本の応援歌が流れてマス笑笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿