a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

3月8日(日)のつぶやき その3

2015-03-09 01:15:28 | Weblog

フリーブレイズ負けちゃったかぁ(T_T)
まだ火曜日も試合あるから勝ち越して八戸に帰ってきてほしいな!!


アジアリーグのPOセミファイナル2戦目
サハリンvsブレイズは2-3でサハリンの勝利
これでブレイズはセミファイナルの第4戦目を八戸で開催することが決定。
レギュラーリーグ3勝3敗、プレーオフでもここまで2試合連続延長1勝1敗と拮抗

alhockey.com/popup/prompt2.…

ゆかさんがリツイート | 1 RT

【アジアリーグ/プレーオフ・セミファイナル第2戦@韓国・安養】
アニャンハルラ 5
ハイワン 1
(試合終了)
ハルラが2連勝でファイナルに王手。
本誌ご購読方法は:bit.ly/xWhZs7
#アイスホッケー #alih

ゆかさんがリツイート | 10 RT

ハルラは勝ったんだ(゜O゜)
そりゃそうだよね。。。


全日本選手権
PSで負けてしまい、
準優勝で終わりました。
良い報告ができずごめんなさい。

今シーズンもたくさんのサポートと応援、本当に本当にありがとうございました!
応援してもらえたから頑張ることができました!!

悔しいけどこのメンバーと戦えて良かった(^^)

ゆかさんがリツイート | 3 RT

商業高校あるあるってのにフォローされたんだけど、私出身校商業高校でもないし商業科でもないんだけどwww


@anipon80 同じですねー!八商のアイスホッケー部のアカウントをフォローしてるからかな?とも思ったんですけどね笑


@kmkz310 さすがです(*′ω′)b
もう見れなくなりますからね!


@anipon80 最近いろいろフォローされるの多いです(^_^;


@anipon80 そうなんです(´・ω・`)だからなんだか嫌だな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿