a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

最近聴いてる曲★

2011-07-03 21:07:24 | Weblog

ココア男。のミニアルバムね
一昨日くらいからかな?聴き始めたのは
シンケンジャー見て知った鈴木勝吾くんがやってるバンドってことで興味持って
GWに盛岡のジャスコに入ってるタワレコでやっとCD見つけたんだよね
それなのに放置してて今まで聴いてなかったっていう
でも1回聴いたら好きになっちゃった

てか最近テニミュの初代氷帝も好きになってきてるんだよね
初代氷帝にはココア男。のメンバーの健太くんがいるんだな
テニミュで聴いた歌もめちゃくちゃ上手くて記憶に残ってたの
同じ人物だって確実に分かったらもう聴くっきゃないって思ってさ
聴いてみたらやっぱ最高だった
CD見つけた時に買っといて良かった

しばらくハマりそうだな
ケンケンとかルイルイとか好きな人ともっと仲良くなりたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿