a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

11月30日(日)のつぶやき その2

2014-12-01 01:33:27 | Weblog

6-0でチャイナドラゴンに勝ち。
本当にたくさんの応援ありがとうございました!あの熱気の中でアイスホッケーをプレーできることは幸せなことです。
夜飯は「まる山」さんのお弁当。
粋な計らいです!!!ご馳走さまでした! pic.twitter.com/IZWPlnJVXh

ゆかさんがリツイート | RT

今からリンク行ってきまーす(*^^*)
初!実業団の試合見に行く♪


なんか車がいっぱい!
観客多いのかな?


んー、おじさんが少しいるくらいだなwww


面白くなかったらすぐ帰ろうと思ったんだけど、1ピリ終わって3-2。
まだ帰る訳にいかないよね~笑


そういえば今朝ブログで見たテーピングの巻き方、何人か見れた!


2ピリ終わったー。
けど、もう帰る笑


今帰る途中に嫌いなやつに会ったΣ( ̄ロ ̄lll)
アイスホッケー好きなのかな~?
また会いそうで嫌だなぁ…。
明日見に行くのに←


ポイントランキングでは、得点で19キム・ストール選手が単独1位。アシストでは14田中豪キャプテンが1位タイ。ポイントでは14豪選手と19キム選手がともにトップに2差の4位タイ。 pic.twitter.com/1fUG0jhd3d

ゆかさんがリツイート | RT

フリーブレイズはチャイナドラゴンに4連勝で勝ち点53。2位:クレインズに勝ち点差10つけて首位キープ。 pic.twitter.com/6eh3LAoJQ3

ゆかさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿