a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

触るなよぉー(>_<)

2006-07-26 23:55:28 | Weblog
今日鈴木に触られなかッたヵラ安心∪たら出てく瞬間頭叩かれた・・・
お前何様なんだょ;;人の頭叩くトヵセクハラぢゃんかぁ!!!!!!
マジキショぃ---( -_-)
みんな気を付けろー笑笑

∪ヵも虫大量発生・・・
ゅか疲れたさ・・・マヂ虫無理だからl。。。
だってねそうなんですょ?!無理ぢゃね?!笑
話飛んでて意味不だね笑笑

書く気しないので一旦終了ー!!


いやぁパソコンでブログ見るとあの字見にくいね;;
今日ゎパソコンから書いたヶドあの字書くの大変だ∪どうしまひょ?!笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿