a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 01:21:01 | Weblog

そして轟DASHERSには必要不可欠なのは、天野博一くん。彼の世界をより伝わりやすくするのが僕の存在意義。次はオレノカタワレ地方公演もよろしく!ジャケットの色合いが被った昨日その時!! dashers-30.net pic.twitter.com/EuRL58b11U

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

一夜明けてDASHERSを一人反省会な今その時!皆の個性の賜物ではあるがやはりライブならではの空気とお客様やスタッフさんに助けられていると思う。まだまだこれから!益々の応援お願い致します! dashers-30.net pic.twitter.com/8l00R9GC0f

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

応援しているチームが勝って、選手やスタッフの方、ファンの皆さんと笑顔で握手したりハイタッチしたりグータッチしたりする時が本当に幸せ。今日は多くの方と『よいお年を!』と1月の再会を約束できた。本当にありがとうございます! pic.twitter.com/651Il47zJB

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

おはよーちゃん(。・∀・)ノ゛
すごい眠い。。。


2014年ラスト!12/26の「週刊フリーブレイズ」は17大宮良選手!ルーキーシーズン後半戦への意気込みを伺いしました。八戸BeFMで26日(金)19:30頃放送。放送後は動画も公開! youtube.com/user/RYOKING30… pic.twitter.com/ccKcwpR2HA

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

昨日のフリーブレイズ@サンワアリーナ青森の試合終了直後に青森ワッツの北向選手、小島選手、下山貴裕選手にお会いしました。練習が終わってから会場に駆けつけて、ブレイズのロッカールームでご挨拶されたそうですよ。ブレイズとワッツ、同じ県内、同じ季節に戦うチーム同士の交流が楽しみですね!

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

ヴァンラーレ八戸、青森ワッツの選手の皆様は、ラジオイベントへ出演されているようですが、お正月の1月2日には市内中心街のはっちにおいて、八戸スポーツチームお正月対決に出演していただきます!
お正月ははっちで選手をチェックしましょう!
city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/1,79…

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

ATV青森テレビさんのニュース動画で昨日の東北フリーブレイズvsデミョンサンム! atv.jp/news/

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

みんながクリスマスだのクリスマスイブだのと騒いでいますが。あれ?みんなニュース見てないの??

「今年のクリスマスはサンタが病気の為、急遽中止となりました」

って、今朝言ってたよ。うん。本当に。
僕の予定?仕事ですよもちろん。
中止だからね。仕方ない。中止だから。

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

リンクめっちゃ寒いんですけど((((;゜Д゜))))


やっぱりこのチームの試合は面白い!!
けど、そろそろママのお迎えなんだよな~(><)


素敵な写真。
みなさん良いクリスマスイブを! pic.twitter.com/L0CP700vJI

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT

今日の試合どうなったのかな~?
ブルスタさん、ブログ更新頼みます!!


やっと連盟動いたと思ったらそういう対応ですか(ーー゛)


日ア連のホームページも見てきたけど、なんだかな~( ̄~ ̄;)


Christmas on Ice 2014 驚くほどに感動しました。超素敵なクリスマスをありがとう。そして妖怪ウォッチ人形をありがとう。笑 #鈴木裕樹がお荷物な件 pic.twitter.com/h3kvMZBp53

ゆか@12/14オレノカタワレさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿