a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

3月14日(土)のつぶやき その1

2015-03-15 01:15:15 | Weblog

おはよーちゃん(。・∀・)ノ゛
瞼が若干腫れてるよ~
どうやったら治るかな?


今練習してるかな?見に行こうか悩み中。。。
そうこうしてるうちに終わりそう(;一_一)


@anipon80 おはようございます(*^▽^*)
まぶたが腫れてるんですよ~
さらに目が二重から三重になってたり?


今日聖也くんのイベントかー!
行くみなさん、楽しんできてください*\(^o^)/*


私は今日もアイスホッケー楽しむ♪


本日のプレーオフセミファイナルの第4戦、サハリンで2勝1敗で戻ってきたフリーブレイズ。今日勝てば2季ぶり3度目のプレーオフファイナル進出!
3度目のアジアリーグチャンピオンに向けて大きな前進となります!
会場と中継で大きな後押しをよろしくお願いいたします。
#freebades

ゆかさんがリツイート | 8 RT

ちょっとはすっきりしたかな?
お陰様で瞼の腫れと三重は治った笑


テクノルアイスパーク八戸の駐車場は鬼混みの予感。市内の方もシャトルバスのご利用をぜひ。迷惑駐車等はどうかなさらぬよう。>RT

ゆかさんがリツイート | 5 RT

車で行くしかないんだけどなぁ。。。


<アジアリーグ>プレーオフ・セミファイナル「東北フリーブレイズ×サハリン」第4戦は17時、テクノルアイスパーク八戸でフェイスオフ!ブレイズは勝てば2年ぶりのファイナル進出です。ファンの皆さん、ぜひリンクで声援を送りましょう!! pic.twitter.com/J2ajl9vd4K

ゆかさんがリツイート | 10 RT

パンフレット!応援ハリセン折り込み!! pic.twitter.com/WNg0Ds5c0W

ゆかさんがリツイート | 4 RT

【ブレイズvsサハリン】セミファイナル第4戦目、フェイスオフまであと1時間と10分となりました。沢山の方にご来場お並び頂きありがとうございます。
会場内、混雑が予想されますので、自由席のお客様は詰めてお座り頂けますようお願い致します。
#freeblades

ゆかさんがリツイート | 5 RT

<アジアリーグ>テクノルアイスパーク八戸は開場を待つ長蛇の列ができています!プレーオフ・セミファイナル「東北フリーブレイズ×サハリン」第4戦はまもなく17時フェイスオフ。お近くの方はブレイズを応援しに、ぜひリンクへ! pic.twitter.com/peYCJhATZC

ゆかさんがリツイート | 12 RT

【ブレイズ-サハリン】
本日のAL公式速報とラインナップはこちら!
alhockey.com/popup/prompt1.…
フェイスオフまであと25分ぐらいです!
#freeblades

ゆかさんがリツイート | 3 RT

ヴァンラーレさん勝ちました!!次はブレイズが!!RT @vanraure: 試合終了!
1-0!!!
勝ち点3獲得です。
応援ありがとうございました! pic.twitter.com/qDONtYtHyr

ゆかさんがリツイート | 3 RT

さあ!ヴァンラーレの勝利に続こうぜフリーブレイズ!八戸魂!! pic.twitter.com/nTO4OlQ7dS

ゆかさんがリツイート | 3 RT

【ブレイズ1-0サハリン】
ブレイズ先制ゴール!!!よーすよす!
決めたのは#28山下たくろー!!
ustream.tv/channel/freebl…
#freeblades

ゆかさんがリツイート | 7 RT

【ブレイズ1-1サハリン】
正面から決められ1-1の同点に。
取り返しましょう!!
第1ピリオド残り5:50
ustream.tv/channel/freebl…
#freeblades

ゆかさんがリツイート | 4 RT

【ブレイズ2-1サハリン】
ブレイズ勝ち越し!!決めたのは#21山本和輝!!ブレイズ再びリード!
アシストは#21水内直人と#47篠原こーた!!
ustream.tv/channel/freebl…
#freeblades

ゆかさんがリツイート | 3 RT

21山本和輝選手のゴールで場内大盛り上がり!インタビューさせて頂いた選手がその週の試合で活躍してくれると最高にうれしい!2-1とリードを奪い返して第2ピリオドへ! pic.twitter.com/kvN5AOXGqD

ゆかさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿