a hiding place



ブログ名とおり、隠れ家的な感じでひっそりと更新します♪

Music♯

2011-04-03 10:59:11 | Music

1日に聴いてた曲

生まれし君へ
ワンダーランド
さくらガール
BE FUNKY!
Fighting Man
Wake Up

会いたくて会いたくて
君って

ヘビーローテーション

Dear Snow

モノグラム
LIFE~目の前の向こうへ~
Baby Baby
泣かないで 僕のミュージック


2日に聴いてた曲

モノグラム
LIFE~目の前の向こうへ~
Baby Baby
泣かないで 僕のミュージック
ほろりメロディー
アニマル・マジック
Wonderful World!!
ズッコケ男道
ワッハッハー

春風スニーカー

Losing Grip
Complicated
Sk8er Boi
I'm with You
Mobile
Unwanted
Tomorrow
Anything But Ordinary
Things I'll Never Say
My World
Nobody's Fool
Too Much to Ask
Naked
why
Take Me Away
Together
Don't Tell Me
He Wasn't
How Does It Feel
My Happy Ending
Nobody's Home
Forgotten
Who Knows
Fall to Pieces
Freak Out
Slipped Away
I always get what I want
Nobody's Home (LIVE ACOUSTIC)

指輪
Change the World

雪の華

シーサイド・ばいばい

Be My Last

春夏秋冬
White X'mas





昨日はアヴリル祭りでした
ようやくアルバムも買ったし、聴くのが楽しみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿