ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

お知らせ〜後手後手ですが。

2019-04-04 22:29:01 | Rolfing
ねぇ〜、新元号が発表になりましたね。

元号を使う時って、日常生活ではほぼなくて、非常勤先だけだったので、なんでもよかったのですが、やっぱり、なんとなく気になりますね。予想してなかった『R』。私もイニシャルがRなので、なんとなくな親近感があります。


お知らせですが、4月9日(水)から15日(月)。研修のため、お休みになっております。
また、毎年恒例の研修が、6月22日(土)から25日(火)となっております。その間、お休みになります。

一応、今の予定としては、その後は大きなお休みはない予定です。

ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

rolfing-planet.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿