ロルフィング®︎のある生活。

走る!泳ぐ!蹴る!ロルファー リョウの身体的思考の記録。

Live Juiceー下北沢

2016-06-16 18:26:26 | shimokitazawa
下北沢のご近所にジュース屋さんができました。

『Live Juice』っていう名前の、フレッシュのジュースを作ってるとこです。
前は、駄菓子屋さんだったところで、駄菓子屋さんがなくなっちゃったのは残念に思っていたのですが、ちょっと前から工事が始まってて、食べ物を売るところらしいとは思っていましたが、1週間ほど前、ジュース屋さんになることが判明してました。

明日、17日からオープンだと書いてあったんで、行ってみようと思ってて。

今日散歩してたら、プレオープンパーティをしていて、最近下北沢の街角で演奏しているアコーディオンの人が店頭で演奏中でした。

フライヤーをもらって、今日、1枚でお二人さま、ジュースプレゼントだったので、ラッキー!
私はシトラス、友人はパープルをいただきました。

シトラスは柑橘系でスッキリ、パープルは野菜系で土臭い感じでした。
他にもいろいろあったので、また今度、試してみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿