BEE・VACE♪

ある大学生の日常を書いてます。主な話題はエコとかサークルとか。

就活用?コート

2007-01-20 00:50:57 | Arbeit
やっとスーツに合うコート買いました(遅)
今までは水色の普段着用を無理矢理着ていたもので。
東京行くまでに間に合ってよかったです☆

さて、いよいよ弟はセンター受験です。
1日で終わるってうらやましい~。
春からKREVA似のチューターさんとやってきた成果を見せつけてくれ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわろく)
2007-01-21 19:38:30
久しぶりー☆

コート購入おめでとう♪
Rola嬢はスーツ、ビシッと決まりそうやね☆
東京も行くのー??がんばるべぇ☆

最近またブログにハマり始めたので(笑)、
ガンガンコメントしていこうと思います☆
返信する
お久しぶり♪♪ (Rola)
2007-01-22 01:06:37
>さわろく様

コートはかなり今更って感じだけどね。。
東京行きます!テスト直前に(自爆)
ここで単位8切りとかしないように頑張るよ(^_^;)

サワローグ再活性化に乾杯☆
さっそく覗きに行ったよ~。
これからもガンガン書いてくださいな♪


返信する