とばしたーとばした 六若じゃー!

(六若パラダイスのブログ部門)

別にたいしたこと無いことを、独り善がりでさりげなく、できるだけ長く続けよう・・・

みふみさん、デビュー!

2007-11-27 | うちのお祭H19(2007)


お見事!

この写真、メチャええがな!
ブログのちっちゃいサイズでしかお見せできんのが惜しいなー


ネットサーフィンで、図々しく押しかけ、
強引にこっちに連れて来て、写真まで提供してもろた、
幕末好き乙女の「みふみさん」

子どもの頃から、ちょうさに参加したり、見に行ったりして、
春日の馬場を知り尽くし、ちょうさの動きなんかが、自然に身にしみ込んだ、
(元)榎井っ子のなせるワザ?





お供の見事な差し上げの写真まで!

今年も、多くの怪しい皆さんから、膨大な写真の提供がありましたが、
お供を勤める写真は1枚も無かった(みんなお供の時間に間に合わなんだんかな?)ので、
つまりこれが唯一の写真(しかもワシも写っとるし)。





そのうえ、
房の揚巻結びがこっち向きにキレイに写っとる写真を探っしょったんやけど、
ありましたがなー

遠慮せんと、切り抜いて、
HPの「えじゃーないか」の「房」のページのTOP写真に使わさせてもらおうっと!(リ有)

ありがとう!

これからも遊びにきてくださいね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みふみ)
2007-11-28 00:09:24
わ~い。早速デビューさせて下さってありがとうございます♪
しかもお褒めのお言葉まで!!嬉しいです
でも蔵中側からの写真ですみません…。父の脚立に便乗させてもらってたので(笑)
今年は動きの大きい喧嘩が多かったので、私も大満足でした!

これからも遊びに来ますので仲良くしてやって下さい
返信する
一番上の写真 (Satoshi)
2007-11-28 18:38:40
一番上の写真、タイミングといい最高です。
返信する
みふみさん (ハタボウ)
2007-11-28 19:25:31
デビューおめでとうございます!(笑)
写真撮るの上手いですねー。さすが榎井っ子!!
返信する

コメントを投稿