仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

がんばった!

2023-04-05 09:39:49 | 日記

おはようねこねこ~~~

 

 

昨日は いつもよりも 遠くのお山がクッキリ見えたので がんばってみた。

花粉症のワタクシですが 花粉に負けずに いつものところへ行ってきました。( `ー´)ノ

 

 

海の向こうの 佐渡も 雪のお山が見えます。

 

今年は 例年になくあったかいので ちょっと花には 遅かった。。。

でも きれいでしたよ。

場所によっては きれいな子も!

いいお天気で 絶好の山日和でした。

会いたかった あの子にも会えたし (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

帰りはいつものやつ。

今年は ふきのとうといちごのミルフィーユをチョイス。

おかわり~~~って 叫びたかったわ。(´-ω-`)

次回は ぜひ トリプルに挑戦するぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぎ編み | トップ | 最近のこと。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fayenana)
2023-04-05 12:39:06
ふきのとうジェラート
キタ━(゚∀゚)━!
行かなくては‼️
返信する
Unknown (ゆーた)
2023-04-05 14:29:20
山へ行ってきたの!?大丈夫だった?
頑張ったね~~~~~。
カタクリ、綺麗だね。
会いたかったあの子というのは白いやつ?

ここは私が行ったお山じゃない山だよね。
帰りにいつものやつって、あそこだもんね♪

・・・・・って、会話通じてるかな?(笑)
返信する
フェイさんへ (オバンジーナ)
2023-04-05 16:12:44
ふきのとうは人気でしたよ。
なくなる前にGOだよ!
返信する
ゆーたさんへ (オバンジーナ)
2023-04-05 16:16:05
合ってる 合ってる。
ゆーたさんたちの行った隣の隣の山だよ。

あの子は はずれ~~~
むふふ。
ひ・み・つ (*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事