仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

うれしいニュース!

2017-09-09 10:28:05 | りんちゃん
再び おはようねこねこ~~~


今日は いい日です!

りんちゃんに 里親希望者さま 現れました!!! \(^o^)/

先住猫ちゃんがいるお宅なので その子との相性の問題とかありますが とりあえずは \(^o^)/









りんちゃん ひでこと遊んでる場合じゃないよーーー








あんまり 関係ないようです。

りんちゃん自身は どこへ行っても 大丈夫かと・・・

やんちゃすぎて 返品されないようにね (^_-)-☆



ということなので 明日の譲渡会は 不参加です。

りんちゃんに会いに来てくださる予定だった方 ごめんなさい。

他にも たくさん かわいこちゃんがいるので よろしくお願いします。 m(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱走防止扉 | トップ | 本日 刈羽村で譲渡会です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-09-09 14:46:35
りんちゃん 里親さんが現れて
良かったですね♪
チョット位元気が良過ぎる位が良いんですよね♪
りんちゃ~ん 良かったねぇ~
可愛いがられて 幸せにねぇ♪
返信する
姫子さん。 (オバンジーナ)
2017-09-11 17:44:06
お返事遅くなりました。

りんちゃん 元気良すぎ!!!
ちょっと手に負えない・・・と返品されないといいのですがね。
新しいおうちに行くまでに 少しはおしとやかになれるといいのですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りんちゃん」カテゴリの最新記事