仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

今日は寒い。。。

2020-12-08 16:41:09 | 日記

こんばんねこねこ~~~

今日は 朝から寒いです。

でもね まだ 雪は降ってません。

ワタクシ まだ タイヤ交換してないしーーー ← いつもなら とっくの昔に替えてるんだけどな。。。

なんか 今年は 11月ごろから 忙しいのよ (>_<)

でも そろそろ 替えなくっちゃね。

まめお よろしくーーー ( `ー´)ノ

 

 

こんな 寒い日は ストーブだね。

ねこはストーブ前で 丸くなる♪

 

火を見てると いやされるわーーー (´艸`*)

 

みなさまも あったかくしてね (^_-)-☆

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっこい毛玉たち | トップ | まだかな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃちくん)
2020-12-08 16:47:29
薪ストーブ、いいなぁ~
返信する
しゃちくんさん。 (オバンジーナ)
2020-12-08 17:39:14
いいよ~~~

でも タイマーきかないよ。
自動で薪も入らないし・・・

ま そこがいいんだけどねーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事