仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

これもイノベーションかな?

2017-08-12 09:29:06 | 日記
おはようねこねこ~~~


まめおさん 今日も元気にお仕事です。

あれもこれも 好きなことたくさんできるぞおおおおおおおおおおおおおーーーー

と 毎日思うんですが・・・ なかなかねぇ~~~ ( 一一)



でも ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと 考えていたこと 昨日 やっと やっつけたよ。

じゃぁーーーーん。

改造前の写真 撮り忘れ ('Д')


改造後の写真

   ↓

これと



これ



あ 違った これです




簡単に説明するとーーー

ちょっとこっぱずかしいTシャツがあって それを 改造した。

かわいいけど ちょっと着るにはーーーの部分に ねこ柄の布をはめ込んで 1枚目の写真。

ちょうどいい 宇宙柄の布をいただいたので エコバックを作り そこにその部分をアップリケした。3枚目の写真。




ねっ! 宇宙柄とベストマッチ 

あなたも そんなTシャツがあったら やってみてちょ。

なかなか かわいくできて 自己満足 (*´▽`*)

Tシャツも なかなかで 即 着て 出かけてみた。

ルンルン。





いつもの散歩道。

いたよーーー





この方は お母さん? 





プールの監視員のように 高いところで監視中



散歩道の先には たくさんのカルガモ ( ゚Д゚)





お邪魔のようなので 別の道へ 迂回しました。



さぁて 洗濯干したら 何作ろっかねーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンターひでこ ( ゚Д゚) | トップ | お盆休み 前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-08-12 12:18:53
こうやってお裁縫できる方っていいな~と思います
私はどうも苦手で(><)
そしてバッグは猫じゃなくて豚さんですよね

カルガモさんたくさんいて可愛いですね
しっかり育ってもう大人か子供かわからないですね(^^)
返信する
ゆりさん。 (オバンジーナ)
2017-08-12 14:33:59
こんにちねこねこ~~~

得手不得手があるから。
わたしは これしかできないもん。

はい ブタさんですよーーー
持つ人も ブタさんですよーーー(笑)

カルガモ いつの間にか 大きくなりましたよ。
はやいねーーー
時間は着実に進んでいますなーーー
老化も・・・ うん 考えないことにする。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事