仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

キャットタワーの修理

2021-03-22 09:13:56 | ねこら

おはようねこねこ~~~

 

またまた お久しぶりぶり~~~ (^^ゞ

 

 

 

猫と暮らしている方は キャットタワー お持ちですよね。(ー_ー)!!

猫らが 仕事に励むとーーー

こう ↓ なりますよねーーー (-_-;)

そこで まめお 登場!!! 

 

いつものホームセンターで 綿ロープを購入。

 

古い麻ロープをほどき、

新しいロープを 巻く。

写真 ボケた! ごめん。

ロープを止めて、

元に戻してーーー

出来上がり ヽ(^o^)丿

もう一本 ロープが足りなかったの。

これ 一本で ロープ10メーター 使いました。

また 買ってくるわ。

とりあえず 昨日は ここまで。

 

まめお おつか!でした。

 

 

 

 

 

 

 

まだ 猫らは 使っていませんが。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた 浜。 | トップ | また また 浜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2021-03-22 15:43:39
こんにちは(^.^)
麻と綿、綿の方が強そうですね~
使い心地は変わらないのでしょうか?!

猫と暮らすようになって10年近く・・・
うち、キャットタワー無いんです^^;
憧れてはいるんですが、なにせ置く場所がね~
なので、冷蔵庫の上に登ろうが、カーテンに爪を引っ掛けて忍者渡りされようが
ネコさんに文句の一つも言えないのです(;^ω^)
オバンジーナさんのキャットタワー、白っぽくてお上品で素敵☆
やっぱり憧れちゃうわ~~(*^-^*)
柚子さん。 (オバンジーナ)
2021-03-22 16:35:50
いやぁ~~~ん。
お上品なんて・・・人間ががさつだから せめて…って感じでしょうか?

うちもねー
キャットタワーなかったのよ。
ふきちゃんを保護猫部屋に閉じ込めていたとき 狭くて可愛そうなので買ったの。でも ふきは使わなかったなーーー_| ̄|○
今は キャットタワーってよりも 爪とぎですね(-_-;)
麻の方が好きそうなのですが ゴミが出るので綿にしてみました。
まだ 誰も爪とぎしてません。
いつ 使ってくれるかな? ドキドキ・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこら」カテゴリの最新記事