仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

何か始まったぞ!

2017-05-20 14:19:01 | 日記
こんにちねこねこ~~~

暑いです!

部屋の中 27.7℃です (*ノωノ)

そんな中 午前中から 何か始まっています。





手伝いが 二人・・・・・ (*_*;





はっきり言って じゃま です!





作業が進みません。。。 ← ブログ更新しないで 縫えばーーー





でも かわいい・・・・ ( *´艸`)





明日までに できるのか???


つーかー 何ができるのでしょうか?

分かった人は すごいよ!







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のねこさま | トップ | 暑かったぜ ネクスト21 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譲渡会ですね。 (カルビ母。)
2017-05-21 09:34:01
おきばりやす。

暑いですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事