仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

オーガニック&エシカルマルシェ@ラブラ万代・ラブラ2 人 ✕ 動物 ✕ 地球に優しいクリスマスマルシェ

2023-12-12 11:17:40 | NDN

こんにちねこねこ~~~

 

今度の日曜日 

オーガニック&エシカルマルシェ@ラブラ万代・ラブラ2
人 ✕ 動物 ✕ 地球に優しいクリスマスマルシェ

が 開催されます。

詳しいことは NDNのHPで! ←丸投げごめん (ーー;)

 

ワタクシの 作品も 販売されます。

定番の 首輪 さかな ねずみ。

たくさん がんばって作ったよ !(^^)!

 

 

 

今回は クリスマスってーーーことで こんなものも。

サンタさんや 雪だるまならぬ ねこだるま。

 

定番商品の おさかなは おさかな柄 (*´з`)

この布 とある布屋さんで 手に入れました。

おさかなに おさかな柄 かわいいねぇ~~~

 

 

この布屋さんについては 後日詳しく (・´з`・)

でも 少し・・・

使いそびれた布などを 新たな使い手とめぐり合わせてくれる布屋さんです。

しかも この布は ウエルカムサービスの 詰め放題でゲットしましたよ (*´艸`*)

 

今回のマルシェは エシカルってことなので。。。

 

この恐竜柄も ここで。

 

写真 撮り忘れたけど クリスマス柄もございます。

 

お近くの方は いかがでしょうか?

 

美味しいものも たくさんあるよ。

 

日曜日 お天気 雪・・・・・・・だけどね。。。

 

クリスマスムードで盛り上がる 万代へ おいでくだされ。

そして お買い上げの一部は NDNの活動資金になります。

 

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた お宝 | トップ | コラボ 猫ベット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

NDN」カテゴリの最新記事