仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

寝こ 2

2020-05-30 15:12:52 | ねこら

こんにちねこねこ~~~

 

 

 

ちょーーーーーどいい陽気で 眠ったくなりますねーーー(=_=)

 

ねこらも 絶賛お昼寝中 zzzzzzzz~~~

 

かわいいあんよ。

全体図 ↓

ひでこのために 本棚ひとつ あけたんよ。

ちょーーーどよく はまってますね (*´艸`*)

 

 

 

お次は この方。

みごとな 背びれです!

よくも まぁ~ ここに入れたもんだ (゜o゜)

みっちりです! (-_-;)

でれなくなっても 知らないぞーーー

以上 お昼寝中継でした (`・ω・´)ゞ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴとっ。 | トップ | 放浪してきた。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ねこら」カテゴリの最新記事