仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

行ってきた!

2019-04-08 08:25:34 | 日記
おはようねこねこ~~~

ウズウズしていましたが やっと 行ってきました \(^o^)/

昨日は 天気予報では 午後雨・・・のはずがーーー

こーゆーはずれは うれしいです。

現地到着 午後2時 少し前。



いつもは 満車で止めれないから こっちからは登らないのですが・・・ 

午後発だったので もしかしてーーー 空いてるかなぁ~~~ 

すきまがあったので 今日はこっちのコースで登ります。



行くぜ! あの子に会いに!!!

歩き始めたら もう 花花花~~~ ヽ(^o^)丿

コシノコバイモ



キクザキイチゲ



雪割草



山桜



春の女神 ギフチョウ



ナガハシスミレ



途中 青空!!!



カタクリ



たくさんすぎて 気が狂いそうだ。。。



今年は 白花 二人です。



去年は 3人娘だったのになぁ~



ヤブツバキ



ナニワズ



おまけで まめおと 白いカタクリさん。





下りてきたら 駐車場は ・・・



淋しい状態でした。。。

きっと 先週が ピークだったかな。

カタクリさん かなり終わりっぽかったからなぁ~~~







でもね。。。

お目当ての あの子には 会えませんでした。。。_| ̄|○

来るのが ちょっと遅かったかしら・・・

30分くらい 二人で探したんだけどな・・・ (-_-メ)





寄り道は いつもの ここ!



閉店間際だったけど まだ 売り切れじゃなかった ラッキー ヽ(^o^)丿

あーーー おいしかった (*^^)v





猫のみなさんには ご迷惑おかけしましたが 春を満喫してきました ヽ(^o^)丿





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドア派の ワタクシ・・・ | トップ | 進化するふきちゃんと 心の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2019-04-08 16:18:04
わあ~~~素敵素敵!!!
私も山に行きたくなったわ~♪
たくさんの出会いがありましたね。
白いかたくりはこれまで見たことないです。
かたくりを見ると食べたいなあ~~~と食い意地がすぐに出ちゃいます(笑
雪割草の自生も見たことなかったわ。
ギフ蝶もいたのね~♪
お目当てのあの子って~?気になるなあ~~~
返信する
さいちママさん。 (オバンジーナ)
2019-04-09 09:24:06
そちらは これからですね (=^・^=)
かたくり つるんとしていて おいしいですよね。
昔 食べました。

日曜日に行った山は 低いのですがお花がたくさんあって 人気の山です。

お目当ての子は ひ・み・つ ♡ うふ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事