仮ぐらしのロクちゃん を見送った5にゃんの毎日

ロクちゃん 無事 家猫になりました。
ロクちゃんがいなくなったので 見送り組の 元保護ねこの5にゃんの毎日です。

今年もいましたよ!!!

2017-05-22 11:27:50 | 日記
こんにちねこねこ~~~


しなければいけないことが あるのですがーーー

これは UPしなければなりませんわ! ('◇')ゞ



亀の観察で いつものところへ・・・・・・・・

いたいた!



亀は 二人いた!




なにやら 人だかりが・・・

なんと 鯉?

産卵 らしい。





かなり でかいです ( ゚Д゚)

50センチくらいあるかなーーー



すげーーーー

さて 帰って 縫い物しよっと。





しかし!!!!!!!!!



あれっ!!!!!





カルガモファミリー








今年は 大家族 ( *´艸`)



いつの間に・・・・・・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったぜ ネクスト21 | トップ | 花が咲いたよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事